私のように、出張が多い、旅行が多い、根が風来坊の人間に、
とても嬉しいお洋服ブランドが出来ました。

主婦マーケティングの「ハー・ストーリィ」日野社長が立ち上げられた新事業、
ワンピースだけの、ファッションブランド「ルーベリカ」さんです。

Ruberica(ルーベリカ)

とにかく柄が華やかで種類も豊富。
丸めても小さくしてもシワにならない。
身体キレイに見せてくれるカッティング。

ワンサイズ展開ですが、柔らかいストレッチ生地なので、かなり伸びます。
私のようなデカ女でも、無理なく着られるのが、嬉しい。

基本的にワンピースは大好きです。
コーディネートしなくていいから。楽だから。
そして楽な割に、アクセサリーのひとつもすれば、ちゃんとして見えるので。

大好きなワンピですが、それなりに難民してまして。

可愛い…でも高いなぁ。とか、イイ!…でも嵩張る!とか、
欲しい…でもよう手入れせん…。アイロンとかムリムリ。クリーニング?面倒、無理無理。
安い…うん、確かに安っぽい…。安い可愛い!…いや、入らんがなムチムチやがな…orz

などなど、意外とさまよっていた私には、メシアのようなワンピースで、
リーズナブルだわ、丸めてもシワにならないわ、小さくなるわ、洗濯してもすぐ乾くわ。
柄が豊富だわ、プロポーション良く見えるわ、で、買わない理由がなかったのです。

ま、とりあえず、2〜3着…と、訪れて、5着ドカ買いして帰りました(笑)

Ruberica(ルーベリカ)
Ruberica(ルーベリカ)

今は、まだ、予約制で運営されていますが、今後の展開がとても楽しみです!

Ruberica(ルーベリカ)
|東京都渋谷区恵比寿2-22-13グランデュオ恵比寿101
|tel 03-6450-4657

LINEで送る
Pocket

2 Thoughts on “ノマドワンピ
…と言っていいでしょう!

  1. 白石 千恵子(シライシ チエコ) on 2013/06/29 at 18:06 said:

    こんにちは。facebookで偶然見つけました。洗えてしわにならないというのが気になります。着用写真のモデルの方々はみなさんスレンダーのようですが、ワンサイズ展開というとおおよそどのくらいのサイズまでOKですか?私(40代)は162cm5?kgのどちらかというと大柄なほうなのですが…普段は11号を着用しております。

    • pichikyo on 2013/09/04 at 13:38 said:

      こんにちは!ずいぶんサイトを見ていなくて気づくのが大変遅くなりますみません(><;)
      私は、いまや、ワードロープの8割は今ルーベリカです(笑)とても楽ですよ。
      私もかなり大柄で(38歳)、167cm 11号です。もっと大きい人でも着てらっしゃるので問題ないと思います。
      https://www.facebook.com/Ruberica
      で「イイネ!」をしてFacebookページからメッセージを送って頂ければ、色々質問に答えてもらったり、サロンの予約をとったりできます。
      東の名前を出してもらえれば通じますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation