今日からニューフェイス。
瞳ちゃん、お仲間になりました。

ぴちぴちの25歳。デザイナーです。いいなーぴちぴち!

トーモにとっては最初の社員さんになります。

また書きますが、1人目のスタッフを迎え入れるのは、大変緊張します。
ちゃんと幸せにできるか、不安もあります。
でも、そんな不安も織り込み済みで、来てくれる決心をしてくれた彼女の気持ちに、
ちゃんと応えられるよう、精進します。

今日から、わたしは、ぴかぴかの、経営者1年生。

(法人格といえども、雇用をしていない間は経営者ではない、というのが持論です)

月並みな言葉ですが、「がんばるぞーっおーっ!」

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation